神戸の台所 湊川市場~食べ歩きが楽しい!買い物エンターテイメント

  • twitter
  • facebook
  • instagram
このページをfacebookでシェア
HOMENews&Topicイベント情報/ 小関ミオLive開催決定!(音楽とスイーツのお店カシュカシュ)

News&Topic

湊川市場の最新情報、イベント情報を
いち早くお知らせします!
カテゴリー
アーカイブ

2017.11.17

小関ミオLive開催決定!(音楽とスイーツのお店カシュカシュ)

イベント情報

小関ミオLive開催決定!(音楽とスイーツのお店カシュカシュ)

音楽とスイーツのお店カシュカシュに所属するアーティスト 小関ミオが、
11月25日(土)開催の湊川公園手しごと市のミニステージに出演します!

1st stage 12:00〜
2nd stage 13:00〜

*入場・観覧無料
幼少からフランス語を勉強し、フランス語で作った最初のデモをきっかけにシンガーとしてのキャリアをスタートさせ、
2011年からはENVI(エンヴィ)名義で作詞・作曲家として多くの詞曲提供を手がけてきました。
2013年に本格的にフランス語を音楽に取り入れるため単身渡仏。
帰国後の2015年、第31回日本アマチュアシャンソンコンクール全国大会にて歌唱賞を受賞。
その美しいフランス語と繊細な歌声が評価され、JTのテレビCM「日本のひととき 折り鶴編」に起用されました。
その後もアンニュイで透き通るボーカルが話題となり、テレビやweb CMソングでも活躍。
音楽活動の他、夏木マリ主催の舞台「印象派NEO vol.3」にマリナツキテロワールの一員として出演。2017年にはパリ・ルーブル美術館での公園にも参加しました。

→ 小関ミオOfficialサイト

■ お問い合わせ
音楽とスイーツのお店カシュカシュ
078-577-5266

記事一覧へ戻る